-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰です
2007 / 07 / 20 ( Fri )
前回の更新から一ヶ月以上サボってしまいました。
覚えてくれていますか? アレックスです。

ドアップ1

この一ヶ月いろんな事がありました。

アレックスが1歳になりました。
年内に引っ越す事になりました。
自動車事故に遭いました(大した事はないです)。

アレックスが1歳になりました。
特別な事はしませんでしたが、ハッピーバースデーの
歌を歌い、新しいおもちゃをあげました。

年内に引っ越す事になりました。
少し前から引越しを検討していて、ちょっと遠いですが
埼玉県に土地を買いました。8月には建物の建設が始まると
思うので、年内に完成・引越し出来ればと思ってます。

自動車事故に遭いました。
小雨の降る夜11時頃、赤信号で停車していた所に
オカマ掘られました。ガツンと衝撃があったんですが
車を見るとバンパーの塗装が少し剥がれた程度で
全然大した事はありませんでした。

良い事や悪い事が重なり、何かと忙しくしていたため、
ブログ更新が疎かになってしまいました。

コメントして下さったのに返事をせず放置してしまって
申し訳ありません><。これからゆっくりとお返事して
参ります。

ドアップ2

飼い主の心情を察して土下座するアレックス。
21 : 15 : 25 | | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
