スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
d-joyファミリーサークル
2007 / 05 / 15 ( Tue )
昨日は綱吉の湯にてブリーダーさん主催のオフ会がありました。
アレックスのお父さん(アルファロくん)やお母さん(ヒナちゃん)、
そしてリンクさせて貰っているリキくんハルくん、他にも
沢山のパピヨンに会えてとっても楽しかったです。

綱吉の湯についてまず受付を済ませ、ランの入り口へ
向かう途中「アレックスく~ん、アレックスく~ん」と
声を掛けてくれた男性がいました。

d-joyファミリーの方かと思ってご挨拶をすると「このワンちゃん
チワワですか?」と…。どうやらお店の方だったようです。
これですっかり心が折れてしまいました。

その後ファミリーの皆さんとあまりお話が出来なかったり、
アレックスも他のワンちゃんと仲良く遊ばなかったのは
この件を引きずっていたからです。人見知りとかじゃないです(笑。

オフ1

集合写真を撮ってる所に割り込んだり(手前左からハルくん、
チェルシーちゃん、クレールちゃん(ファーレン!)、花音ちゃん、
後列がアレックス)、

オフ2

抱っこしちゃって写真撮らせて貰ったり(右がリキくん、
左がアレックス)した以外は、、、

オフ3

ひとりで端っこをうろうろしたり、

オフ4

飼い主のそばをうろうろしたり、

オフ5

飼い主のそばをうろうろしたり、、、ってそんだけ?

他の飼い主さんたちはアレックスの写真も撮りに来てくれたり
しましたが、私もアレックスと同様にすし太郎氏のそばを
うろうろしてばっかりで、他のワンちゃんの写真を撮りに
行けませんでした…。心、折れちゃってましたから(笑。

でもとっても楽しかったです。そしてこれをきっかけに
ファミリーの方々に声を掛けようと思います。ネットでだけど。

PS.アミママさん(ブリーダーさん)に「10ヶ月の割りに
毛ぶきがいいね」と言って貰えました。でも他のワンちゃんは
も~っとふっさふさなので今後がますます楽しみです♪
スポンサーサイト
00 : 03 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ウェルカムバック | ホーム | リードとすし太郎>>
コメント
----

さっそく、遊びに来ちゃいました♪
アレックスくん、10ヶ月ですか?
アミママさんの言うとおり毛ぶきいいですよ。
ロビンは今みたいになったのは、確か3歳位だったと思います。
将来楽しみですね。
アレックスくんとロビンはパパが一緒なので異母兄弟ですね。
だから、なんとなく似てるのかな?
また、かわいいアレックスくんを見にお邪魔させてもらいますね。
by: びーぼん(ロビンママ) * 2007/05/15 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--先日はお疲れ様でした~☆--

先日のファミリー会では、アレックスくんのお写真を撮らせていただき、ありがとうございました~v-10
かわいいお顔にファレンのお耳のアレックスくんに、心奪われましたv-238
これからもっと男前なパピヨンになるのでしょうね~v-266アレックスくんの将来が楽しみですv-254
これからも訪問させてくださいね~v-111
by: みみママ * 2007/05/15 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はブログにお越し頂きありがとうございました。

ファミリー会ではきちんとご挨拶できずにすみませんでした。あまりお話できなかったけど、アレックス君のことはちゃーんと覚えています。1番若くてピチピチでしたね!

ところで、ブログを拝見していたら「上瀬谷」という言葉がよく出てましたね。我家はその近くです。今度よかったら一緒に遊んで下さいね。

それからリンクの件も、宜しくお願い致します。
by: ようこ * 2007/05/16 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました!

アレックスくんと、すし太郎さん、ラブラブですね~。
うらやましい!!!
ハルなんて、水のみにしか帰ってきませんでした(笑)

次回はもっといっぱいおしゃべりできたら嬉しいです。

PS すし太郎さんとアレックスくんの写真があるんです。
もしよろしければ送らせていただきますので、
私のブログに非表示か何かでメールアドレスをお知らせくださいね!
by: りょうこ * 2007/05/16 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお疲れ様でした!
あの垂れ耳ちゃんはアレックス君たったのですね!
当日はお話も出来ず失礼をいたしました。
しゅうのパパもアルファロです!
しゅうの最初のオフ会の時は7ヶ月位だったと思います。怖くて怖くてずーと壁の花でした。
それに比べたら花○ではありませんか!
今でもボール以外には全く興味がありません!
来年またお会いできるのを楽しみにしています。
by: しゅう * 2007/05/16 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

びーぼんさん
ロビンくんもパパがアルファロくんなんですか?!
どうりで似てるはずですね! アレックスも将来
ロビンくんみたいにかっこいいワンコになったら
いいなぁ。リンクの件、OKで~す! よろしく
お願いします。こちらからもリンクさせて貰いました。
ありがとうございます。また来年も是非とも参加
したいと思ってますので再会出来るのを楽しみに
しています!

みみママさん
いえいえ、こちらこそ写真を撮って貰いまして
ありがとうございます。そんなにアレックスを
褒めて貰っちゃうと調子に乗っちゃいますよ、私が。
みみちゃんはアレックスと違って明るいお顔が
可愛いですよね♪ みみちゃんの活躍を見に、
私もまた遊びに行きま~す。

ようこさん
こちらこそちゃんとご挨拶出来ずにすみませんでした。
ゲームで同じ1年生でしたが「アレックスはまだ
小さいから仕方ないよね」という言い訳も出来ない程
立派に待てが出来たのはレオンくんでしたか?

上瀬谷近いんですか! あの広場は気持ちがいいので
よく遊びに行ってます。今度あそこで一緒に遊びましょう!
リンク大歓迎です、是非お願いします。

りょうこさん
社交的で沢山のワンコと仲良く出来るハルくんの方が
羨ましいです!! ハルくんはアレックスにも声を
掛けてくれたり、本当に優しいお兄ちゃんでした。

すし太郎氏とアレックスの写真というのは、例の
イチデジで撮って貰った写真ですね! すし太郎氏は
常々ハルくんブログの写真を綺麗だ素敵だと褒めていて
「ファミリー会の時そのイチデジで撮って貰えたら
いいね♪」なんてふざけて言ってたんですが(笑、
本当に撮って貰えて凄く嬉しいです! 早速メアドを
書き込みに行きます。

しゅうママさん
しゅうくん覚えてますよ! 「秋」と書いてしゅうくん
なんだ、お洒落だね~と夫(すし太郎)と話してました。
そしてしゅうくんのパパもまたアルファロくんなんですね!
アルファロくんってお盛ん! ってかお兄ちゃんたちと
こうやって交流が持てて本当に嬉しいです。

アレックスが壁の花じゃなかったのは、私達飼い主が
うろうろしていたのにくっ付いてただけで、本当は全然
はなまるじゃないです…。

会場では「他のワンちゃんはみんな仲良くしてるのに
アレックスだけはなんで?」なんて心配していましたが、
しゅうくんのように控えめなワンちゃんもいたんですね。
なんか安心(と言うのも変ですが)しました。同じ犬種でも
いろんな性格の子がいて楽しいですね。来年も是非お会い
しましょう。私も楽しみにしています。
by: kpax * 2007/05/16 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

生アレックスくんに会えて嬉しかったです。
かなりの男前さに、うっとりしていましたv-10

アレックスくんも、リキもアルファロパパに似たのか、
毛吹いいですよね~♪
ますますこれからが楽しみですね!!

これからもよろしくお願いしますv-410
by: リキママ * 2007/05/16 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお疲れ様でした!
はじめてのファミリー会、頭数に圧倒されたのでは??
私は初めての時、人とわんこの数に酔ってしまいそうでした(汗

アレックスくんはこれからどんな成長を見せてくれるのか楽しみです~。
吉宗の兄貴分になってやって下さい♪

あまりお話できなかったので、
今度お会いする時はぜひよろしくお願いします!

リンクさせて頂きましたよv-218
by: くるここパパ * 2007/05/18 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--先日は!!--

先日は(ってだいぶ日が経ってしまいましたが。)初めましてでした(?)
チェルシークレール&花音を連れての参加のCQままです。
たまにのぞかせてもらっちゃってました。
読み逃げばかりでスミマセン。。。

アレックスくん、クレールと同じ垂れ耳仲間ですね♪
今後ともヨロシクお願いしまっす。

あまりお話できなくて残念でしたが、ハルくんも一緒の集合写真が撮れてよかったです(写真のできばえはイマイチですが。)

アレックスくん、まだまだこれからの成長が楽しみですね^^
また何かの機会を作って遊びたいですね~

by: CQまま * 2007/05/18 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、お里のファミリー会でご一緒させていただきました。
お話しする機会が、なかったのですが、
ブログで毎日拝見させてもらっているので、
アレックス君はすぐにわかりました。
アレックス君毛ぶきがとてもいいですね。
我が家のつれは、2歳になってやっとパピヨンらしくなってきました。
またお会いできる機会がありましたら、お声かけさせてくださいね!
by: AKI * 2007/05/21 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

リキママさん
私もリキくんと会えて嬉しかったです!
リキくんは人懐こくて元気で、とっても可愛かったです。
リキくんとアレックスはやっぱり兄弟だけあって、
顔立ち(特に横顔)が似てましたね! でもリキくんのが
少し小柄なんですね。やっぱりブログだけじゃわからない
ものですね。

来年はアレックスにも服を着せて、名札で自己アピールして
貰おうと思います(笑。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします! ご近所さん
なのでよかったらまた一緒に遊んでください。

くるここパパさん
ファミリー会は本当に人もワンちゃんも多くて凄かったです!
でも皆さん優しいし、ワンちゃん達も元気で楽しそうだった
ので何とか人見知りする程度で済みました。

アレックスは獣医さんにも「もう体重は増えないね」と
言われたし、あとは毛並みがもうちょっと豊かになるくらい
かな、と思ってましたが、まだどこか成長するんでしょうか?
精神面は期待してません(笑。それよりよっぽどはるひちゃんや
吉宗くんの成長が楽しみです!

そして相互リンク、ありがとうございました!

CQままさん
このブログでアレックスを知っていてくれたんですね!
嬉しいです! 集合写真に割り込んでしまってすみません
でした。でも可愛いレイをしたチェルシーちゃんや、同じ
垂れ耳のクレールちゃんと一緒に撮れて嬉しかったです。

その後「チェルシーちゃんって“チェルちゃん”って
略せていいね~、うちも短く略せる名前が良かった!」
と話してました。

また来年お会いできる事を楽しみにしていま~す!

AKIさん
先日はお疲れ様でした! アレックスすぐにわかって
貰えましたか? ごめんなさい、私はつれちゃんの事
わかりませんでしたi-241 でもつれちゃんって面白くて
可愛い名前だなと思ってました。

アレックスはどうやら年の割りに毛ぶきが良いようですが、
一向につれちゃんの様に「パピヨン」らしくなりません、
耳が。

次回は是非とも声を掛けてください! そしてつれちゃんと
一緒に写真を撮らせてくださいね。
by: kpax * 2007/05/24 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://doggyalex.blog88.fc2.com/tb.php/34-be6d13e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
