スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウェルカムバック
2007 / 05 / 23 ( Wed )
すし太郎氏が海外出張(サンフランシスコ)から帰ってきました。
普段は海外どころか、出張自体滅多にないのでアレックスだけでなく
私もこの一週間が寂しかったです。

感動の再会の後はもちろんコレ。

お土産1

左下の毛モジャ以外がお土産です。
「遊びじゃないからお土産買う余裕ないかも」と言っていたので
正直期待していませんでしたが、素晴しい品揃え(笑。

お土産2

中でもこれには笑いました。アレックスを漢字で書くと
『阿暦思』で、意味は歴史の学者だそう。いい加減だなぁ。
ひとしきり笑った後気付いたんですが、こう言うのって
京都とかでも買えるんじゃ?

お土産3

あんまり気に入ってないですね。自分は歴史の学者ではなく、
あくまで歴史に名を残す大王だと。はいはい。

他にも

お土産4

こんなのとか

お土産5

こんなのとか

お土産6

こんなのとか。
私の大好きな「いかにも不味そう・馬鹿そう」が盛り沢山!
すし太郎氏ありがとう。

すし太郎氏はGW以降ほとんど休みがなく、出発の前日には
体調も崩してしまったのでとても心配しましたが、何とか
元気に帰って来てくれたので安心しました。これからまた、
6月の中旬ぐらいまでお休みが少ないけど頑張って下さい。
スポンサーサイト
16 : 40 : 51 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お散歩&ハゲ期 | ホーム | d-joyファミリーサークル>>
コメント
----

オフ会後は、休みも無く海外出張だったようですね。
お疲れ様でした。
お体の調子は大丈夫ですか?

アレックスくんもKpaxさんも寂しかったですね!
でも、たくさんお土産買って来てくれて、
良かったですね~。

by: リキママ * 2007/05/23 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

出張お疲れ様です。
待っている側も色々気になって大変ですよね。Kpaxさんもアレックス君も
お疲れ様です。アレックス君を漢字で表すとこんな字なんだ・・・なるほどとーみょーに感じてしまいました。盛りだくさんのお土産は、お菓子でしょうか?楽しみながら食べられそうですね。
by: AKI * 2007/05/24 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

リキママさん
すし太郎氏の体調はイマイチなようですi-182
多分時差ボケもあると思うので、沢山寝れば
よくなるとは思います。ご心配お掛けして
すみませんi-183

アレックスはすし太郎氏の不在をどう
思っていたかわかりませんが、私は
この一週間お土産だけを心の支えに
一人寂しく待ってました(笑。ほんと
期待以上のお土産だったので大満足です。

AKIさん
今回は海外主張と不調のダブルコンボ
だったのでほんとに心配してしまいましたi-241

『阿歴思』なんておかしいはずなのに何だか
納得言っちゃう気もするんですよね。つれちゃん
だとどんな漢字でしょうか? 連ちゃん?
釣ちゃん?(これじゃつりちゃんだ)

カラフルなお土産の箱は、お菓子です。
多分体に悪い成分がいっぱいの。でいて
不味いんです(笑。でも私はこういうのが
大好きなので、私だけは楽しめる事が
間違いないです。
by: kpax * 2007/05/26 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://doggyalex.blog88.fc2.com/tb.php/35-245290f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
